グッド外

土曜日, 11月 27, 2004

オリエンタル シテイ

今日、北ロンドンの「オリエンタル・シティ」という場所に買い物をしに行ってきました。中には、色々なアジアのレストランとスーパーがあります。久しぶりに、あんドーナツやポカリスエットなどの日本の商品を買いました。

水曜日, 11月 24, 2004

サービス 文句 #2

30分前に水道が突然止まりました。理由はまだ分かりません。

晩ご飯を料理したいのですが、現在無理です。お腹が空きました~!

土曜日, 11月 20, 2004

11月の写真

英語のウェブサイトに新しい写真をアップロードしました。

木曜日, 11月 18, 2004

止めます

なんで日本語能力試験を受けるのを止めようと考えているのか。

この日本語のウェブログを書いてはいますが、帰国して以来日本語の勉強をしたことは全然ありません。実は仕事探しと関係のある事に集中しているからです。 最近、会話能力が落ちた気がしています。そこで試験で三度目の失敗をしないように、今年受ける代わりに来年受けることに決めました。仕事が決まったら、ま た日本語の勉強に戻れると思います。

水曜日, 11月 17, 2004

またウェールズに行ってきました

ウェールズから戻りました。ウェールズにある荷物を取りに行ったからです。一人で行ったので、一晩、亜希を一人でマンションに置いて行きました。なのに、亜希はちょっと独身の生活をまた経験して、楽しかったそうです!

話は変わって、今年、日本語能力試験を受けるのを止めようと考えています。明日、どうしてか説明します。

月曜日, 11月 15, 2004

田舎

今日、Sevenoaks(セブン・オークス)にニックという友達に会いに行ってきました。お昼に中国料理を食べて、ニックの田舎にある家を訪ねました。

最近とても寒くなりました。でも、まだまだ冬になっていません!

金曜日, 11月 12, 2004

忙しい

今週、仕事探しに忙しくて、あまりアップデートしていませんでした。今のところ、何も言わないほうがいいと思いますが、私たちは仕事が決まったら絶対このウェブログを通じて知らせます。

ところで、インドのDiwali(ディワリ)というお祭りで今日も花火です!横浜でも行われたそうです

日曜日, 11月 07, 2004

エイリアンVS. プレデター

今週、私たちはLeicester Square(レスタースクエア)に妹とエイリアンVS. プレデターを観に行きましたが、やっぱりまあまあでした。なぜなら、実話が詰まらないし、下手な演技だったからです。

エイリアンの映画とプレデターの映画作りを止めたほうがいいと思います。

金曜日, 11月 05, 2004

ボンファイア ナイト

イギリスの花火の日が来ました。5時頃始まって、今、夜11時になっても花火がまだ続いています。大きい音が引っ切り無しにしていて、地平線のいたる所で光っています。

木曜日, 11月 04, 2004

荷物

やっと、荷物が届きました。ビデオとかDVDとかが来たのはうれしいですが、いっぽうでマンションは狭くなった気がしています!

最近、このウェブサイト(Googleのブロガー)はすっごく遅いので、アップデートするのが難しくなりました。でも、なるべく書くように試みます。

月曜日, 11月 01, 2004

口座を開きました

亜希は長い間銀行の処理を待った後、とうとう自分の口座を開けましたので、私に利率を払ってくれる事が出来るようになりました。よかった。今まで私のお金しか使っていなかったので貧乏になちゃうのを心配していました。