グッド外

日曜日, 4月 30, 2006

湖水地方へ #1

旅行で22日から27日まで湖水地方に行っていました。具体的にはAmbleside(アンブルサイド)という街へ行きました。私たちの目的は長いハイキングだったので、それを実行してきました!

22日にはAmblesideまで8時間かけて到着したあとで街を歩きました。
Rothay Park (ロセー公園)


23日にはLoughrigg Fell(ラフリグ山)を通ってAmblesideから隣のGrasmere(グラスミア)という街までハイキングしました。山から素晴らしいRydal(ライダル)湖とGrasmere湖の景色が見えました。
Grasmere湖


24日にはWansfell Pike(ワンスフェル・パイク)という480メートルの山を登りました。
Wansfell Pike の頂上


つづく・・・

金曜日, 4月 28, 2006

4月の写真

英語のウェブサイトに4月の写真をアップロードしました。

水曜日, 4月 19, 2006

フランスの喫茶店

今日も私は休みです!ロンドンの中心で買物していたついでに、亜希が見つけたPiccadillyの新しいフランス系の喫茶店でコーヒーを飲みました。でも、亜希はまだ入った事はありません!

月曜日, 4月 17, 2006

散歩プロジェクト:Archway、Highgate

今日はイースター休暇の最終日なので、一緒に新しい場所へ散歩に行ってきました。今度は、北ロンドンのArchway(アーチウェイ)からHighgate(ハイゲート)へ向って歩きました。ついでに二つの公園を探検してきました。この散歩は5時間ぐらいかかりました。





最近の散歩は来週のLake District(湖水地方)の旅行の練習です。

日曜日, 4月 16, 2006

イースター

今日はEaster Sunday(イースター・サンデー)ですから、チョコレート・エッグを食べます。イギリスの習慣なので、食べなければなりませんね。

土曜日, 4月 15, 2006

カッコーの巣の上で

亜希は誕生日のプレゼントとしてOne Flew Over the Cuckoo's Nest(カッコーの巣の上で)のお芝居のチケットを買ってくれたので、今日その面白いお芝居を見に行ってきました。

金曜日, 4月 14, 2006

散歩プロジェクト:Pimlico

イースターですから、長~い4日間の週末があります。今朝雨が降っていましたが、午後晴れてきた後で散歩が出来るようになりました。Pimlico(ピムリコ)へ行くことにしました。Stoke Newingtonよりあまり面白くないですが、楽しかったです。



木曜日, 4月 13, 2006

送別会

今日は現在の仕事の最後の日なので、昨日の晩は私の送別会がありました。Long Island Iced Tea(ロング・アイランド・アイス・ティー)というカクテルを四、五杯飲みましたが、あまり酔っ払いませんでした!

下の写真は送別会にて、左から右へ、ティムとシマック、アヴィナシュ、サービです。

日曜日, 4月 09, 2006

転職

すみませんでした、転職について書くのを忘れていました。

今週の木曜日に現在のJP Morgan Chaseの契約は終わりますが、5月から同じ会社に正社員として就職をすることになりました。またプログラミングの仕事ですが、今までとは違うプログラミングです。面白いと思うので、楽しみです。

それに、木曜日から5月1日まで休みです。これも楽しみです。=)

ところで、今日私は33歳になりました!

土曜日, 4月 08, 2006

Stoke Newingtonを散歩

今日、北ロンドンのStoke Newington(ストーク・ニューイングトン)に散歩しに行ってきました。広い公園があるし、ベジタリアンにとっておいしいレストランがいっぱいあるし、古い建物があり、とても面白かったです。立派なRasaというインドのレストランでまたドサを食べました。なかなか気に入りました。5時間の散歩をして足が痛くなりました!



水曜日, 4月 05, 2006

3月の写真

英語のウェブサイトに3月の写真をアップロードしました。