グッド外

日曜日, 4月 29, 2007

コリオレイナス

がっかりしないで、すぐにマルタの写真をアップロードしますが、今日はあるお芝居について話したいです。

金曜日の晩はバービカンセンターにウィリアム・シェイクスピアによって書かれた「コリオレイナス」という日本語のお芝居のロンドン公演を見に行きました。監督は蜷川幸雄さんで、キャストは唐沢寿明さんと勝村政信さんを含んでいました。

シアターは大変に込んでいて、大部分が日本人でした。すごく面白かったです。セットも印象的でした。お芝居からの写真を見るには、これをクリックしてください。

次の蜷川さんのショーが楽しみです。

水曜日, 4月 18, 2007

マルタ

明日から、マルタに旅行に行きます!来週月曜日に帰って来た後で、写真をアップロードします。

日曜日, 4月 15, 2007

エッピングの森

誕生日の二日前に北東ロンドンのエッピングの森(Epping Forest)にレンタカーを運転していき、長い時間散歩しました。この森は大きいですから、全て見れなかったので、また行こうと思います。

月曜日, 4月 09, 2007

34才になった

もうちょっと年をとりました。誕生日に、スターバックスで物語を書いた後で、亜希と妹とクリスという妹のボーイフレンドに会いました。このDVDのプレゼントをもらった写真はRegent's Park(リージェンツ・パーク)で撮りました。

日曜日, 4月 08, 2007

イースター・エッグ

長い間アップデートしていませんでしたが、グッド外は絶対元に戻りますよ!

イースターで四日間の週末の為に、チョコレート・エッグを買いました。(何で、イースターにこんなエッグを買う習慣があるのか分かりません)

じゃ、エッグです!