グッド外

月曜日, 5月 28, 2007

Windsor

また、長い祝日の週末です。日曜日と今日は天気がひどいですが、土曜日はあまり悪くなかったので、Windsor(ウィンザー)を散歩がてら見物をしに行きました。



静かなテムズ川の周りを散歩したあとで、ウィンザー城を見に行きました。実は、亜希にとっては古そうじゃないので、そんなに印象的な城ではありませんでした。(城はまだ使われているんです。)しかし、城内にあるセント・ジョージズ・チャペル(St George's Chapel)がなかなか雰囲気がいいと思いました。でも、中は写真は禁止でした!

日曜日, 5月 20, 2007

3月の写真

これは3月にアップロードした写真です。

日曜日, 5月 13, 2007

1月の写真

ちょっと遅いですが、これは1月にアップロードしたバルセロナの写真です。

水曜日, 5月 02, 2007

マルタの写真!

11枚アップロードしました!マルタのスリマに泊まりましたが、首都はバレッタ(Valletta)です。最初は風がふいていたし、曇りだったから、ちょっと寒かったです。風の為に船は出ていませんでした。でも、最後には晴れになって、私はちょっと日焼けしました。

ところでマルタには、たくさんイギリスの標識とかイギリス製の車とかあるから、なかなかイギリスチックです。

Tarxien Temple(タルシーン・テンプル遺跡)


Qagħaq ta' l-Għasel/Honey Ring(ハニー・リングというお菓子)


St. John Co-Cathedral, Valletta(セント・ジョン大聖堂)



Grand Harbour, Valletta(グランド港)


Near Blue Grotto(ブルー・グロットの近く)


疲れている犬


Valletta(バレッタ)


Mdina(イムディーナ)



Mosta Dome(モスタ・ドーム)