グッド外

日曜日, 7月 29, 2007

エア・レース

残念ながら、近々引越ししなければなりません。引越しようとは思っていたのですが、必至になりました。家主がアパートを売る寸前なのです。

今週末、アパートからテムズでの「エア・レース」が見えました。

月曜日, 7月 23, 2007

Scotland #3

13日にFort Williamを出て、電車で最後の滞在地に行きました。スコットランドの首都のEdinburgh(エディンバラ)でした!16日まで泊まって、帰ってきました。

St. Giles' Cathedral(セントジャイルズ大聖堂)。中はきれいですが、その写真は英語のウェブサイトにアップロードしようと思います。


Edinburgh城


Arthur's Seat(アーサー王の椅子)の丘上から


スコットランドでたくさんの散歩とおいしい食事でしたが、疲れました!帰ってきた週、亜希が仕事に行っている間、私はうちでのんびりしていました。しかし、今日は新しい仕事の初日でした・・・

日曜日, 7月 22, 2007

Scotland #2

10日にKyle of Lochalshを出て、Ben Nevis(ベン・ネビス山、イギリスの一番高い山)の下にあるFort William(フォート・ウィリアム)に行きました。13日まで泊まりました。

Cow Hill(カウ丘)の上り坂


Cow Hillの丘上から、Fort Williamが見える


ロープウェイでBen Nevisの隣のAonach Mor(アオナック・モアー)という山の中腹へ


山の中腹から

土曜日, 7月 21, 2007

Scotland #1

スコットランドの写真です!

7月7日の土曜日にスコットランドのInverness(インヴァネス)に行って、9日まで泊まりました。

Loch Ness(ネス湖)でもネッシーはいなかったです。


Loch Nessの湖畔のUrquhart Castle(アーカート城)


InvernessからKyle of Lochalsh(カイル・オブ・ロハルシュ)へ向う電車からの写真です。イギリスの電車の中ではこの電車の景色が一番きれいだそうです。

水曜日, 7月 04, 2007

転職

今週、金曜日にJP Morganの仕事を辞めます。23日からSanford Bernstein(サンフォード・バーンステイン)というアメリカの会社に勤めます。新しい仕事にわくわくしています!それに、ロンドンの支社はPiccadillyの近くのMayfair(メイフェアー)という高級な土地にあります。

そして、今週末から10日間のスコットランドの旅行に行きます!戻ったあと、写真をアップロードします。

ではまた、ジョエル。