グッド外

火曜日, 2月 22, 2005

きれいな日

今朝起きた時に下の絵が見えました。



2時間後、ほとんど雪が溶けました。でも、一日中雪が降ったり突然晴れたりしていましたので、今日はすごいきれいな日になりました。公園の喫茶店でコーヒーを飲みながら、面白い天気を楽しんでいました。

ところで、ストラットフォードに新しいめがねを取りに行って来ました。亜希によると、私の様子がいつもと違う感じだそうです。

3 コメント:

  • 雪景色はきれいですけど寒そうですね、
    東京は春一番が吹きました。そろそろ春です。

    By Anonymous 匿名, at 8:17 午前  

  • どんな様子か見せてください。

    By Anonymous 匿名, at 8:39 午前  

  • 今週新しいめがねの写真をアップロードしようと思います。

    By Blogger glEN, at 8:31 午後  

コメントを投稿

<< Home