グッド外

日曜日, 2月 27, 2005

おいしいお寿司

妹が今日訪ねて来ましたので、亜希はお寿司を作りました。



おいしかったです。

2 コメント:

  • 海苔巻の形は良く出来たみたいですね。
    でも、妹さんのお口に合ったのかしら?
    日本では3月3日は「おひなまつり」
    おひなさまを飾ってお寿司を食べます。
    今年は亜希がいないのでやりませんでした。
    今度おひなさまを送りましょうか。

    By Anonymous 匿名, at 3:27 午後  

  • はい、私の妹はおいしいと言っていました。

    おひなさまの件では、家が狭いのでおひなさまを飾るのは無理だと亜希が言っています。

    By Blogger glEN, at 11:57 午後  

コメントを投稿

<< Home