グッド外

水曜日, 1月 31, 2007

Blackheath

先週末、6年ぶりに車を運転しました。久しぶりだったので私はもちろん怖い気がしていましたが、亜希はもっと怖かったと思います!

引越しする場所を探すために車でBlackheath(ブラックヒース)という場所に行きました。この場所は面白かったです。それに、毎週日曜日に農家の市場が開かれます。それで新鮮な野菜、チーズとフォカッチャのパンを買いました。あぁぁ、おいしかったな!

1 コメント:

  • 又引っ越すのですか。大変ですね。
    こんどは郊外ですか。それも面白いですね。

    By Anonymous 匿名, at 11:59 午前  

コメントを投稿

<< Home