グッド外

火曜日, 10月 12, 2004

サービス 文句 #1

今日、パソコンのパーツの配達が来るはずでしたが・・・

まず、運送会社の配達が遅れました。そして、マンションのコンシェルジェは届いた 時に私に連絡してくれませんでした。私は運送会社のウェブサイトで、6時にコンシェルジェに届いている事を確認しましたが、すでに7時半になっていました。コンシェルジェは7時に閉まってしまい、明日まで配達を待つしかありません。

速達の料金を払っても、普通の配達の速さと同じです。

6 コメント:

  • 日本のテンポが、すっかり染み付いたようですね。イライラしないでら。イギリスのテンポに慣れてね。我慢が出来ないなら日本に帰って来たら。

    By Anonymous 匿名, at 8:05 午前  

  • 日本のテンポが、すっかり染み付いたようですね。イライラしないでら。イギリスのテンポに慣れてね。我慢が出来ないなら日本に帰って来たら。

    By Anonymous 匿名, at 8:10 午前  

  • 日本のテンポが、すっかり染み付いたようですね。イライラしないでら。イギリスのテンポに慣れてね。我慢が出来ないなら日本に帰って来たら。

    By Anonymous 匿名, at 8:15 午前  

  • 日本のテンポが、すっかり染み付いたようですね。イライラしないでら。イギリスのテンポに慣れてね。我慢が出来ないなら日本に帰って来たら。

    By Anonymous 匿名, at 8:23 午前  

  • 日本のテンポが、すっかり染み付いたようですね。イライラしないでら。イギリスのテンポに慣れてね。我慢が出来ないなら日本に帰って来たら

    By Anonymous 匿名, at 8:25 午前  

  • このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    By Anonymous 匿名, at 8:26 午前  

コメントを投稿

<< Home