グッド外

水曜日, 12月 01, 2004

生活が詰まらなそう・・・

私たちは仕事探しの為に勉強していますので、最近アップデートするのが難しいです。

例えば、月曜日です。
「ジョエルさん、今日、何をしましたか?」
「ファイナンスの本を呼んで、勉強していました。なかなか面白かったです。」

火曜日は、
「ジョエルさん、今日、何をしましたか?」
「ファイナンスの本を呼んで、勉強していました。とても面白かったです。」

今日の事はもう山勘出来ますよね。

しかし、心配しないで下さい。明日はロンドンの中心に行くつもりなのです。たぶん明日のアップデートはもっと面白くなるかもしれません。

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home