グッド外

木曜日, 3月 03, 2005

面接の為に新しい靴を履く事に関して

こんにちは。昨日面接に行ったと書きましたが、面接の為に履いた靴について書く事を忘れていました。

普段の靴がちょっと汚いし、そんなに新しくないですから、全然履いてない新しい靴を履いたほうがいいと思いました。面接に行く時は大丈夫でしたが、帰る時に足がどんどんすっごい痛くなってきました。ついにうちに帰って来て、靴を脱くとやっぱり靴ずれが出来ていました。右のかかとから皮膚が取れたみたいです。

実は、今日は靴が履けないほど痛いです。明日また外に行きたいですが、大丈夫かな?

1 コメント:

  • 新しい靴を履くときは石鹸をかかとに(靴下の上から)ぬると痛くなりません。今度は気を付けて。

    By Anonymous 匿名, at 3:46 午後  

コメントを投稿

<< Home