グッド外

日曜日, 4月 17, 2005

日本語の予定など

仕事のせいで暇な時間が減ってきたものですから、数日間このウェブログをアップデートしてなくてすみません。

二週間前から一所懸命日本語の勉強をし始めました。下の長い計画を立てておいたわけです。予定にはアニメと漫画、日本語のテキストが入っています。今年、2級の日本語能力試験試験をぜひ受かりたいです!



亜希は日本から帰ってきて以来、時差ボケをしている上に、早くから遅くまで仕事していました。それに、今日は日本時間でサポートの為に真夜中から仕事することになりました。反対に私は、すぐに寝ます。

最後に、長い間ステレオを買おうと考えていましたが、買っていませんでした。しかし、今週とうとう新しいステレオを注文しました。でも、きちんと調べずに選択して、昨日かなり大きいステレオが届いてしまいました。

しょうがありません。

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home