グッド外

火曜日, 10月 25, 2005

急な退去 - 1

9月末になり、 亜希は出張のために日本に行って、私は一人になりました。翌週末に母がたずねてくるに先立って掃除したり、買い物したり忙しくしていました。そこへ、「住人あて」の普通の白い封筒が届きました。

なにも心配せずに封筒を開いて、遠慮なく中身を読みました。

まず、考えてたことは「え?」。

そして、「なんだ!信じられない、そうなの?」

弁護士からの手紙が入っていて、それによると家主の銀行がマンションの住人を立ち退かせようとしているということでした。

2 コメント:

  • 信じられない。あの不良の大家と無関心の弁護士達に「クタバレ」と伝えてね。特に大家貴様を刑務所に行かせたらいいし、弁護士貴様が倒産になったらいいとおもう。借主の権利は全然守られてないみたい。日本へ帰ったほうが良いでしょうか?

    By Anonymous 匿名, at 3:44 午後  

  • クラウチさん、アドバイスをありがとう。でも、もう決めた。日本に帰らない・・・

    By Blogger glEN, at 6:34 午後  

コメントを投稿

<< Home