グッド外

木曜日, 7月 28, 2005

マンション

この写真は私達の新しいマンションです。

日曜日, 7月 24, 2005

7月の写真

英語のウェブサイトに下記の写真をアップロードしました。今月のアップデートは7月のテロについてです。

金曜日, 7月 22, 2005

油を売る?

インターネットのアクセスは取り戻しましたが、時間がないものですから、このサイトをアップデートしていなくてすみません。写真を待っているでしょう?

ロンドンについては、まあぁね・・・まるで大混乱になっちゃったようです。

火曜日, 7月 19, 2005

楽しい週末のあと

昨日の晩、パソコンを起動したところ、パソコンの後ろでぴかっと光り、パンという音がしました。すぐにHDのデータを心配して、一所懸命パソコンを検査し始めました。幸いにも、壊れたのは去年買った電源装置だけということが分かりました。電源装置を取替え、パソコンは普通に動くようになりました。

どんなことがおきても、いつかインターネットを取り戻すつもりです。

月曜日, 7月 18, 2005

月曜日、でも、もう疲れ切った

私たちは土曜、日曜と、蒸し暑いなかロンドンの中心に行って、買い物をはじめ色々したので、今日は体中の筋肉が痛んでいます。帰るのがとっても楽しみです。

今週はとうとうインターネットのアクセス出来るようになるはずで、本当にアクセス出来るようになったらいいのですが・・・

水曜日, 7月 13, 2005

窓ばかりのマンション

また暑さが戻ってきて、新しいマンションのメーン・ベッドルームは窓ばかりなので、毎晩帰宅時には30度以上になっています。外のほうが涼しいので、新しいマンションにはちょっと帰りたくなくなってしまいした。

金曜日, 7月 08, 2005

テロの翌日

昨日の晩、歩いて帰ろのに2時間半かかって、疲れてしまいました。もちろん、寝るのにぜんぜん問題ありませんでした!おどろいたことにホテルの値段が信じられないほど吊り上げられていたので、バスも電車も動いていませんでしたから、6時間以上歩いて帰るよりほかない人がいました。

今朝、DLRは正常に動いていますが、Bankまでの電車が動いていないと思っていたので、亜希とTower Gatewayまで通勤して、そこからオフィスまで歩きました。(最近十分運動している気がしているのです。)

ロンドンは普通と同じみたいですが、通勤で皆ちょっとだけ心配していたそうです。しかし、私は今二度目のテロの起きる可能性は低いと思います。

木曜日, 7月 07, 2005

ロンドン、爆発

1021:今朝ロンドンの地下鉄で爆発が数度ありましたが、私たちは大丈夫なので、心配しないでください。今のところ、爆発の原因は分かりません。

1252:バスでも地下鉄でも爆発が起きて、原因はテロらしいです。できるだけオフィスから出ないように言われました。オフィスの外にいる人達が非常に静かだそうですが、私の席からは警察のサイレンが引っ切り無し聞こえます。今晩2時間ぐらい歩いて帰る可能性があります。

1649:ロンドンはだんだん普通に戻って来ています。帰るのにはDLRが動いていますが、心配ないように歩こうと思います。帰りま~す!

水曜日, 7月 06, 2005

懐かしい香り

日本の食べ物のパッケージをありがとうございました!抹茶から日本の懐かしい香りがしています。