グッド外

金曜日, 7月 08, 2005

テロの翌日

昨日の晩、歩いて帰ろのに2時間半かかって、疲れてしまいました。もちろん、寝るのにぜんぜん問題ありませんでした!おどろいたことにホテルの値段が信じられないほど吊り上げられていたので、バスも電車も動いていませんでしたから、6時間以上歩いて帰るよりほかない人がいました。

今朝、DLRは正常に動いていますが、Bankまでの電車が動いていないと思っていたので、亜希とTower Gatewayまで通勤して、そこからオフィスまで歩きました。(最近十分運動している気がしているのです。)

ロンドンは普通と同じみたいですが、通勤で皆ちょっとだけ心配していたそうです。しかし、私は今二度目のテロの起きる可能性は低いと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home