グッド外

日曜日, 1月 08, 2006

レヴァーダに関して

忙しい、忙しい・・・

マデイラに行く前のマデイラについての調査で「レヴァーダ」というものを発見しました。レヴァーダは雨の多い北から比較的に乾いている南まで水を運ぶの為の人工の堀川です。この目的はともかく、ハイキングのコースとして利用出来ます。(ところで、レヴァーダは島内にたくさんあります。)

レヴァーダ・ウォークをしようとしましたが、天気が悪かったので、最初の試みは大雨のせいで失敗に終わりました。それでも、頑張ってもう一度レヴァーダ・ウォークをしてみましたが、今度はホテルに近いレヴァーダに代えました。

二度目は成功して、超面白かったです。なぜならフンチャル市から田舎の中まで歩けて、色々な景色が見られるからです。しかし、高い所を歩かなければいけなくなることがありますから、時々怖くなります!

もしいつかマデイラに戻ったら、レヴァーダ・ウォークばかりをしようと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home