グッド外

土曜日, 3月 18, 2006

チームの変更

今週、二人の職場の同僚がチームを辞めました。水曜日にオーストラリア人のクリスで、それに金曜日にインド人のサヤンタンがインドに帰りました。サヤンタンの送別会は金曜日にタイのレストランで行われました。



上のタイのレストランでの写真は、左から右へ、アリスターと、コリン、アヴィナシュ、シマック、私です。

しかし、私も来月チームを辞めることになりました。来週この件について書くつもりです。

今日は2回目の結婚記念日でした!明日、記念日の写真をアップロードしようと思います!また明日このウェブログをチェックして下さい!

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home