グッド外

火曜日, 1月 31, 2006

昔の習慣

昨日、日本を出て以来、全然していない事をしました。

お昼休みにオフィスを出て、喫茶店に勉強をしに行きました!日本語ではなくて、プログラミングの勉強でした。今年のトレンドは昔の習慣をし直す事みたいです。英語の物語も書き始めました。

水曜日, 1月 25, 2006

1月の写真

英語のウェブサイトに1月の写真をアップロードしました。

土曜日, 1月 21, 2006

赤ちゃん

この子は友達のニュー・ジーランド人のシェリ-ンの赤ちゃんです。今日はダコ-タという赤ちゃんの1ヶ月の誕生日でした。

かわいいでしょう。

月曜日, 1月 16, 2006

長い週末

ウェールズから戻ってきたばかりです。両親の訪問はともかく、クリスマスのプレゼントを取りに行ってきました!私はMP3プレーヤーをもらって、亜希はイギリスのお城とかについての本をもらいました。それに、フード・プロセッサーももらいました。

たぶん、今週末の食事はスープばかりになるんでしょう。

日曜日, 1月 08, 2006

レヴァーダに関して

忙しい、忙しい・・・

マデイラに行く前のマデイラについての調査で「レヴァーダ」というものを発見しました。レヴァーダは雨の多い北から比較的に乾いている南まで水を運ぶの為の人工の堀川です。この目的はともかく、ハイキングのコースとして利用出来ます。(ところで、レヴァーダは島内にたくさんあります。)

レヴァーダ・ウォークをしようとしましたが、天気が悪かったので、最初の試みは大雨のせいで失敗に終わりました。それでも、頑張ってもう一度レヴァーダ・ウォークをしてみましたが、今度はホテルに近いレヴァーダに代えました。

二度目は成功して、超面白かったです。なぜならフンチャル市から田舎の中まで歩けて、色々な景色が見られるからです。しかし、高い所を歩かなければいけなくなることがありますから、時々怖くなります!

もしいつかマデイラに戻ったら、レヴァーダ・ウォークばかりをしようと思います。

土曜日, 1月 07, 2006

クリスマス、おしまい

私は遅番のサポートしている間には、亜希は寂しそうにクリスマス・ツリーを解体して、箱にしまいました。

月曜日, 1月 02, 2006

新年の散歩

やっと風邪が直って来た気がしていますので、私達は祝日の今日、ロンドンの中心を散歩することにしました。そんなに混んでいませんでしたが、面白かったです。例えば、Somerset House(サマーセット・ハウス)という場所で屋外のアイス・スケートが見えました。

撮った写真の内の一枚が下記です。ロンドン・アイの近くから、ウェストミンスターが見えます。

日曜日, 1月 01, 2006

あけましておめでとうございます!

またお正月になりました!2005年はどうでしたか?