グッド外

月曜日, 5月 28, 2007

Windsor

また、長い祝日の週末です。日曜日と今日は天気がひどいですが、土曜日はあまり悪くなかったので、Windsor(ウィンザー)を散歩がてら見物をしに行きました。



静かなテムズ川の周りを散歩したあとで、ウィンザー城を見に行きました。実は、亜希にとっては古そうじゃないので、そんなに印象的な城ではありませんでした。(城はまだ使われているんです。)しかし、城内にあるセント・ジョージズ・チャペル(St George's Chapel)がなかなか雰囲気がいいと思いました。でも、中は写真は禁止でした!

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home