グッド外

水曜日, 2月 16, 2005

めがね!

めがねを壊してしまいました。現在、代わりにサングラスをかけていますので、出来るだけ早く新しいめがねを買わなければなりません。

4 コメント:

  • 最近のめがねはあまり壊れないのですけど、
    もしかしたら、亜希のお尻?
    前にジョ-イを潰した事があります。
    気を付けてね。

    By Anonymous 匿名, at 2:41 午前  

  • 壊れた時には亜希は仕事に行っていました。従って、お尻のせいではありませんでした。

    By Blogger glEN, at 10:12 午後  

  • > 従って、お尻のせいではありませんでした。
    そうなの? だとしたら,何が起きたのだろうか(--???

    By Blogger Captain Chaos, at 6:20 午後  

  • もう何年も使っていて、弱くなっていましたから、めがねを取った時にフレームが壊れてしまいました。ちょっと詰まらない話でしょう。

    By Blogger glEN, at 8:53 午後  

コメントを投稿

<< Home