グッド外

木曜日, 2月 17, 2005

ロンドンの霧

Canary WharfとかMillennium Domeはどこですか?



今日忙しかったです。まず、お昼御飯に亜希が仕事している辺りへ、BGI(前の会社)のアンドリューに会いに行きました(しかし、ぎりぎりで到着しました)。それから、Canary WharfのStarbucksでおいしいコーヒーを飲みながらコンピュータの本を読みました。最後にStratford(ストラトフォード)に目の診断を受けに行きましたが、電車の遅延のせいで遅刻しました。

現在、IOCチームがStratfordで2012年ロンドン五輪を行えるかどうか調査していますが、私は残念ながらIOCチームに出会いませんでした。

1 コメント:

  • ロンドン名物のロンドンの霧懐かしいですね。
    又産業革命を始めたのかしら。

    By Anonymous 匿名, at 6:24 午前  

コメントを投稿

<< Home