グッド外

土曜日, 4月 30, 2005

緑に変化中

金曜日の晩、亜希は仕事が終わってからTower Hill(タワー・ヒル)から私が仕事しているBank(バンク)まで歩きました。そこで、私は亜希と待ち合わせて、一緒に周りを散歩しました。



色々なモダンなビルやSt Paul's Cathedralをはじめとした古い建物などありますから、Bankの辺りは面白いです。散歩の後、近くのPizza Expressで少しお酒を飲んで、食事をしました。それから、うちにDLRで帰える時に、Canary Wharfの上空で花火が見えました。完璧な日でした。

バスで酔っ払いが叫んでいる以外、完璧でしたよ。

今、春真っ盛りです。全てがきれいに緑になっています。

2 コメント:

  • 二人共仕事も決まり、新緑の光を浴び、正に春ですね。 日本の奥さんをもらい、イギリスの家に住み、イタリア料理(ピザ)を食べる。ジョエルは幸せですよ。

    By Anonymous 匿名, at 7:16 午前  

  • イタリア人の奥さんをもらい、日本の家に住み、イギリスの料理を食べることじゃなくてよかったです。

    By Blogger glEN, at 9:19 午後  

コメントを投稿

<< Home