グッド外

木曜日, 7月 07, 2005

ロンドン、爆発

1021:今朝ロンドンの地下鉄で爆発が数度ありましたが、私たちは大丈夫なので、心配しないでください。今のところ、爆発の原因は分かりません。

1252:バスでも地下鉄でも爆発が起きて、原因はテロらしいです。できるだけオフィスから出ないように言われました。オフィスの外にいる人達が非常に静かだそうですが、私の席からは警察のサイレンが引っ切り無し聞こえます。今晩2時間ぐらい歩いて帰る可能性があります。

1649:ロンドンはだんだん普通に戻って来ています。帰るのにはDLRが動いていますが、心配ないように歩こうと思います。帰りま~す!

3 コメント:

  • 巻き込まれなかったようで,とても安心しました.
    しばらく神経質な雰囲気になるかと思いますが,どうか気をつけて.

    By Blogger Captain Chaos, at 11:29 午前  

  • 会社でNewsを聞いて心配しながら帰ってきました。よかった。(Tomoko)

    By Anonymous 匿名, at 1:28 午後  

  • 今回は無事との事、安心しました。今後も気をつけて下さい。

    By Anonymous 匿名, at 1:32 午後  

コメントを投稿

<< Home