グッド外

月曜日, 12月 06, 2004

サービス 文句 #3

前のインターネットサービスがそんなによくなかったので、変更する事にしました。新しいサービス会社に変更を頼み、先週金曜日に突然インターネットサービスが変更されましたが、新しいサービスのパスワードが知らされませんでした。だから金曜日からインターネットが使えなくなりました。新しい会社は日曜日まで休みのはずでしたが、土曜日夜に会社から連絡を受けました。連絡を受けたのはよかったのですが、古いインターネットアクセスが切断されているのに、新しいインターネットサービスに接続の為のパスワードなどをEメールで送ったそうです。

(イギリスでは、ADSLサービスが一つしか持ていないようになっています。)

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home