グッド外

金曜日, 3月 04, 2005

足を使い直す

今日また靴を履けるようになりましたが、朝は雪がざんざん降っていて外に行きたくありませんでした。しかし、お昼頃には全ての雪が溶けたので、出かけられるようになりました。

5時頃亜希の会社の辺りのStarbucksで亜希を驚かせる為に待っていました。やっと5時45分頃亜希は会社から出て来て、私に電話しました。私は電話で「左を見て」と言い、最初亜希は「え?なに?」と答えました。もう一度「今、左を見て」と言うと、亜希は私がStarbucksで座っているところが見え、ちょっとびっくりしました。

短い会話をした後で一緒に近所を散歩しました。Liverpool Street駅(リバプール・ストリート)の周辺のBroadgate(ブロードゲート)まで歩いて、そこでカラフルに点灯している地面を見つけました。ほら:



会社の辺りに戻った時には超寒くなっていました。ロンドン塔の隣のWagamamaというレストランにラーメンやチャーハンを食べに行きました。おいしかった~

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home