グッド外

土曜日, 5月 07, 2005

引越しの実地調査 #1

「昔々、ある国にある夫婦が住んでいましたが・・・」

私達は去年まだ日本に住んでいた時に、イギリスで住むところを探しに来ました。時間があまりありませんでしたから、一番最適なマンションを決められませんでした。例えば、今のマンションはロンドンの中心がそんなに遠くないのに、不便な交通手段の為にうちから45分ぐらいかかります。でも、イギリスに帰国するにはとりあえず適切でした。

最近、生活の不安はなくなったので、もっと適当なマンションに引越しする事にしました。しかし、決める前に引越しの実地調査をする必要があります。今日、色々な場所を調査して来たわけです。



上記の写真はWapping(ワッピング)です。テムズの北のWappingだけでなく、テムズの南のRotherhithe、Surrey Quays、Deptfordも歩いて探検しました。今のところ、好きな所はWappingだけです。



引越しに関係のあるニュースがあったら、お知らせします。

「・・・二人で力をあわせて、しあわせにくらしましたとさ。」

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home