グッド外

土曜日, 5月 14, 2005

Reading

今日Reading(レディング)にピーターという友達に会いに行ってきました。

1991年から1994年までReading大学で数学を勉強して1994年に卒業後、Reading大学を出ないでPhDの為に波の研究をしました。1997年に論文が終わるはずでしたが完了せず、政府からの奨学金が終わってしまいました。そこで、Wilco Internationalという証券ソフトの会社に就職するしかありませんでした。それから、毎日仕事の後で、論文を書き続けていました。とうとう1998年の12月にPhDは完了し博士になりました。

ピーターはReading大学の数学科で働いていて、波の研究が専門です。私の研究を手伝ってくれましたので、いい友達になったわけです。

しかし、ピーターに会う前にReadingを探検したかったので、亜希とReadingで長~い散歩をしました。

明日、もうちょっとReadingについて書こうと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home