グッド外

木曜日, 8月 04, 2005

マンションの詳細

実は、このマンションのほうが前のより古いですが、それでもこっちの方がしっかりしていそうです。部屋の位置は、「高い階」で、写真の右の方です。アパートからドックは見えませんが、そのかわりにCanary Wharfのいい景色が見えます。

DLRのRoyal Victoriaという駅が近くにあるので、不確実なバスに乗らずにDLRで直接ロンドンに通勤できるようになりました。このマンションからの通勤の方が速いばかりでなく、通勤の時間が毎日安定しています。

最後に、二階建てのこの部屋にはシャワー付きのベッドルームが2部屋あり、大きい居間があり、バルコニーが3つあり・・・じゃ、もう大きい事が分かったでしょう。(でも、家具はあまりないので、買う必要があります。)

1 コメント:

  • 暑くて家に帰るのがいやだと言っていたので、
    心配していましたが、快適な暮らしの様なので安心しました。景色がとても良さそうですね。

    追伸
    今住んでいる場所がロンドンからどの辺に位置にあるのか教えてください。(できれば地図で)お暇の時に

    By Anonymous 匿名, at 2:42 午前  

コメントを投稿

<< Home