グッド外

金曜日, 8月 19, 2005

ザ・タイムライン

先週
火曜日:初めての遅番の練習のため、9時半まで同僚とオフィスで仕事していました。
水曜日:週末ウェールズに行く予定がありますから、水曜日の晩に普段週末にする雑用をしました。
木曜日:初めて遅番のサポートしました。夜11時半までうちでサポートし、週末の荷造りをして2時頃寝ました。その上、朝4時頃サポートの電話がかかってきて起こされて、5時頃ベッドに戻りました。
金曜日:仕事の後、直接オフィスから3時間かけてウェールズに電車で行きました。
日曜日:亜希は一人でおいしく納豆を食べました。

今週
月曜日:朝4時20分のロンドンへの電車に乗れるように3時に起きました。電車で3時間日本語を勉強して、ロンドンに着いたのは7時30分でした。仕事の後、6時半に帰って、7時半頃から寝てしまいました。
火曜日:晩ご飯を食べずに12時間寝た後、頭痛がして、既に疲れている気分で仕事に行きました。夜、同僚と飲みに行きました。
水曜日:前の晩あまり飲みませんでしたので、朝ちょっと元気が戻りました。しかし、水曜日は二度目の遅番でした。11時半までサポートした後で、5時頃に東京からの電話がありました。アアアァァ!
木曜日:リラックス!ただ両親に電話しました。
金曜日:今日ですね!亜希とワガママという料理屋に食べに行って、ゆっくりとのんびりしていました。やっと、きちんとこのウェブログをアップデートしました。

3 コメント:

  • 親孝行と仕事ご苦労様です。ご両親のどちらかが具合が悪いのですか、 
    週末は良く休んでください。

    By Anonymous YuukoSgiura, at 4:31 午前  

  • 誰も具合が悪くないです。テロのせいで中止された母のロンドンの訪問のかわりに、私が親を訪ねました。

    By Blogger ジョエル, at 5:48 午後  

  • それは良かったです。お母様も喜んでいらしゃったでしょう。

    By Anonymous YuukoSgiura, at 1:42 午前  

コメントを投稿

<< Home