グッド外

水曜日, 10月 26, 2005

急な退去 - 2

弁護士からの手紙を読んでから、さっそく家主に電話をしてみましたが、携帯にでませんでした。代わりに家主 の彼女に電話し、彼女によると、この問題は既に解決されたとのことでした。その後、家主から電話があり、同じような説明をされました。もう大丈夫だから、気にしないでと。

2日後、念のため銀行の弁護士に直接連絡して、立ち退きの状況を聞きました。びっくりすることに、まだ進行中との答えでした。

再度家主に電話し直し、家主はなんとかすると言いました。それに加えて、この問題にかかわらないようにと言われました。

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home