グッド外

月曜日, 4月 17, 2006

散歩プロジェクト:Archway、Highgate

今日はイースター休暇の最終日なので、一緒に新しい場所へ散歩に行ってきました。今度は、北ロンドンのArchway(アーチウェイ)からHighgate(ハイゲート)へ向って歩きました。ついでに二つの公園を探検してきました。この散歩は5時間ぐらいかかりました。





最近の散歩は来週のLake District(湖水地方)の旅行の練習です。

1 コメント:

  • 木の芽が出てきて大分春らしくなってきましたね。湖水地方に行くのですか。良いですね。
    大変美しい処だそうですね。母が感動していました。楽しんできてください。

    By Anonymous 匿名, at 2:08 午前  

コメントを投稿

<< Home