グッド外

土曜日, 4月 08, 2006

Stoke Newingtonを散歩

今日、北ロンドンのStoke Newington(ストーク・ニューイングトン)に散歩しに行ってきました。広い公園があるし、ベジタリアンにとっておいしいレストランがいっぱいあるし、古い建物があり、とても面白かったです。立派なRasaというインドのレストランでまたドサを食べました。なかなか気に入りました。5時間の散歩をして足が痛くなりました!



1 コメント:

  • イギリスも随分春らしくなりましたね。
    その写真は桜かしら、家のマンションでも土手でお花見をしました。お花見弁当が美味しかったです。

    By Anonymous 匿名, at 2:59 午前  

コメントを投稿

<< Home