グッド外

月曜日, 7月 23, 2007

Scotland #3

13日にFort Williamを出て、電車で最後の滞在地に行きました。スコットランドの首都のEdinburgh(エディンバラ)でした!16日まで泊まって、帰ってきました。

St. Giles' Cathedral(セントジャイルズ大聖堂)。中はきれいですが、その写真は英語のウェブサイトにアップロードしようと思います。


Edinburgh城


Arthur's Seat(アーサー王の椅子)の丘上から


スコットランドでたくさんの散歩とおいしい食事でしたが、疲れました!帰ってきた週、亜希が仕事に行っている間、私はうちでのんびりしていました。しかし、今日は新しい仕事の初日でした・・・

1 コメント:

  • お帰りなさい。スコットランドは楽しかったですか。イギリスは何処もきれいですね。
    いつも写真を有り難う。

    By Anonymous 匿名, at 2:06 午後  

コメントを投稿

<< Home