グッド外

木曜日, 3月 10, 2005

面接に行く男の人

まだ足が痛かったですので、今日の面接には普段の靴を履いて行きましたが、それでも痛かったです。「痛っ痛っ痛っ!」と言いたかったですが、面接では頑張って足について文句は言いませんでした。面接の後で、亜希と会った時に亜希にうるさく「痛っ痛っ痛っ!」と言っていました。

下の写真で、私の新しいめがねが小さく見えます。やっぱり新しいコートを着て行きました。

2 コメント:

  • ジェントルマンですね。若い頃のビルゲイツに似ているみたい。

    By Anonymous 匿名, at 12:49 午前  

  • そうですね。

    でも、ビルゲイツよりもっとハンサムですよね?

    By Blogger glEN, at 8:08 午後  

コメントを投稿

<< Home