グッド外

土曜日, 3月 26, 2005

乗る

亜希は飛行機を乗りましたが、まだ東京に着いていません。



ちょっと寂しくなりました。

2 コメント:

  • 亜希は無事着きました。寂しいでしょうけれど少しの間我慢して下さい。おかげさまで我が家は話に花が咲いています。2週間お借りします。

    By Anonymous 匿名, at 9:54 午前  

  • 初めまして!自分は廣谷修司と申します。
    アキさんと同じキャンター証券の東京オフィスで働いております。
    今回はアキさんのお力でプロジェクトを順調に進めることができました。
    2週間もの間アキさんがお留守にさせてしまいすいませんでした。

    また書き込みさせてもらいます^^

    By Anonymous 匿名, at 8:43 午前  

コメントを投稿

<< Home