グッド外

水曜日, 3月 16, 2005

携帯があれば、時計は必要ないだろうか?

今日の面接は面接ではありませんでした。実はその代わりにプレゼンテーションと試験を受けました。今まだすっかり風邪が直っていませんので、集中してプレゼンテーションを聞いて既に疲れてしまいました。試験は・・・ちょっと心配がありました。

試験は1時間半の予定でしたが、時計を持って行くのを忘れて試験の間に何時なのか全然分からず、試験中ずっと心配していました。それでも、なんとか全部の問題を終わらせました。

そこで、試験官に「あと30分」と言われました。

1 コメント:

  • 集中したのですね。随分余裕ですね。
    多分合格するのではないですか。
    でも時計は必要ですね。

    By Anonymous 匿名, at 6:13 午前  

コメントを投稿

<< Home