グッド外

日曜日, 3月 20, 2005

北Greenwichの散歩

今日はちょっと買物をしましたが、昨日は長い間してなかった散歩をしに行って来ました。

電車でミレニアム・ドームのあるNorth Greenwich(ノース・グリニッチ)という駅に行き、ドームの回りを歩きました。私は亜希にクォンタム・クラウッドなどを見せました。ドームのあと、テムズの川岸をうちとは反対の方向へ歩き、写真をいっぱい撮りました。例えばCanary Wharf・・・



最後にCanary Wharfの南に着きましたが、川の反対側にいました。DLRの電車で川を渡る事も出来ますが、その代わりにテムズの下のトンネルを歩きました。

なかなか面白い散歩でしたので、来週末英語のウェブサイトに他の写真をアップロードしようと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home