グッド外

日曜日, 4月 09, 2006

転職

すみませんでした、転職について書くのを忘れていました。

今週の木曜日に現在のJP Morgan Chaseの契約は終わりますが、5月から同じ会社に正社員として就職をすることになりました。またプログラミングの仕事ですが、今までとは違うプログラミングです。面白いと思うので、楽しみです。

それに、木曜日から5月1日まで休みです。これも楽しみです。=)

ところで、今日私は33歳になりました!

1 コメント:

  • それはそれは、おめでとうございます。
    転職すると言っていたので他の会社にいくのかと思っていました。
    でも良かったですね正社員に成れて。今度の仕事がやりがいが有り面白いと良いですね。33歳おめでとう御座います。

    By Anonymous 匿名, at 2:51 午前  

コメントを投稿

<< Home