グッド外

土曜日, 12月 11, 2004

サービス 文句ではありませんが・・・

昨日の晩デーブという友達と飲みに行って、お酒を飲みすぎてしまいました。うちに帰る時に酔っ払ってちゃんと歩けなかったのですが、無事にマンションに戻りました。でも、到着したら16階での深刻な水漏れの為にエレベーターが止まっている事が発覚しました。どうにか階段で13階まで上りましたが、フラフラになっていました。

実は、私たちはすごくラッキーでした。なぜなら、多くのマンションの住人が近くのホテルに泊まらなければならなかったそうだからです。私達の部屋の外では、エレベーターの回りや壁がかなり濡れていました。(今でも、まだ渇いていません)何度も部屋の壁をチェックしましたが、水漏れの被害の様子はありませんでした。

もうひとつのサービス文句ではありませんが、昨日お酒を飲んで頭痛がしていますので頭の文句があります。

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home