グッド外

日曜日, 5月 15, 2005

Readingに戻る

Readingに着いた時に、まだ住んでいるかのように全てを知っている気がしました。



長い時間をかけて中心を散歩しました。上記の写真の新しいOracleショッピング・センターをはじめ、色々な変化に気が付きました。そのあと大学へ行って、すごく懐かしいキャンパスを歩きました。Readingのメイン・キャンパスは非常に緑がきれいです。

ちょっと遅刻してしまいましたが、とうとうピーターのお宅に着いておいしいサラダの昼食を頂きました。食べながら、ここ数年の出来事について話をしました。例えば、ピーターは去年生まれた息子さんがいます。ジョージという赤ちゃんで何も言えませんが、表情が豊かでしたよ!

駅に帰る時にお腹がいっぱいでしたが、おいしいチップスを買わないでいられませんでした。

私にとって、Readingはまだ面白い町です。

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home