グッド外

月曜日, 8月 29, 2005

サービス 文句 #6

2004年9月。イギリスに着いてから、出来るだけ早く携帯を買おうとしました。しかし、何年かイギリスに住んでいなかったので、クレジット・ヒストリーはないという理由で欲しかった携帯サービスが買えませんでした。その代わりに、誰でもサインアップ出来る「」というサービスにしましたが・・・

2005年8月:現代。

3のサービスがそんなに堅実ではありませんから、「オレンジ」というサービスに変えたいのです。オレンジの店に行き、ジョーという店員さんに直接「サインアップしたい」と言って、ジョーさんはコンピュータに注文を入力しました。いくつかの質問の後、またクレジット・チェックを待たなければなりませんでしたので、その間昼ご飯に行って来ました。

あいにく、クレジット・チェックの結果は去年と同じでした。でも、その問題はただ携帯の購入だけに影響するのではありません。例えば、家を買うのにお金を借りるのも難しいでしょう。

従ってこれは難問です。それに加えて、知っている限りでは解決策は待つことしかありません。少なくとも3年続けてイギリスに住む必要があるそうです。

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home