グッド外

日曜日, 9月 11, 2005

ある戦争補助のイベント

2001年9月11日に、酷いことにニューヨークでテロが起きました。同時にロンドンで兵器売買のフェアが行われていました。具体的な場所は、現在住んでいる近所のExCeLセンターでした。このフェアに携わる会社から見ると有利なイベントですが、もちろんフェアに反対する人が抗議をしにExCeLに来ました

抗議があったにもかかわらず、2003年9月にも行われました。

そして、今年もまた行われます。ロンドンの警察はテロの脅威があるにもかかわらず、兵器フェアを守るのは難題だそうです。

あしたから、フェアが始まるため、既に警察の車が時々近所を囲んでいることに気が付きました。今週何か起きるかもしれません。

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home