グッド外

木曜日, 11月 03, 2005

急な退去 - 5

結局、以前の部屋には4ヶ月位しか住まずに、同じのマンション内の2件隣に引越ししました。

元家主はまだ敷金を払い戻してくれないので、弁護士を通じて解決しなくてはいけません。しかし、この物語はハッピー・エンディングがあります。新しい部屋のほうがもっと好きなんです。なぜなら、

  • 道路から遠いので、静かだし、
  • 色々な箪笥や物置などそろっているし、
  • 私達の持ち物全て収納出来たので、もっと広くなったし、
  • ドックの景色が気持ちいいからです。

でも、私の日本語の勉強は酷く影響をうけて、試験まで1ヶ月しか残っていません!しまった。

(ところで、立ち退きの日付は11月16日に延期されています。現在、元家主はまだアパートを失っていません。)

1 コメント:

  • ご苦労様でした。人生色々有りますね。
    プラス思考で行きましょう。

    By Anonymous 匿名, at 1:24 午前  

コメントを投稿

<< Home