グッド外

日曜日, 4月 30, 2006

湖水地方へ #1

旅行で22日から27日まで湖水地方に行っていました。具体的にはAmbleside(アンブルサイド)という街へ行きました。私たちの目的は長いハイキングだったので、それを実行してきました!

22日にはAmblesideまで8時間かけて到着したあとで街を歩きました。
Rothay Park (ロセー公園)


23日にはLoughrigg Fell(ラフリグ山)を通ってAmblesideから隣のGrasmere(グラスミア)という街までハイキングしました。山から素晴らしいRydal(ライダル)湖とGrasmere湖の景色が見えました。
Grasmere湖


24日にはWansfell Pike(ワンスフェル・パイク)という480メートルの山を登りました。
Wansfell Pike の頂上


つづく・・・

1 コメント:

  • お帰りなさい。湖水地方は大分遠い処なのですね。でもとても静かできれいな処ですね。
    次の写真を楽しみにしています。

    By Anonymous 匿名, at 2:06 午前  

コメントを投稿

<< Home