グッド外

日曜日, 5月 21, 2006

新しい事

湖水地方から帰った後、JP Morganで新しい仕事を始めました。面白いことに、この仕事のほうが前のJP Morganの契約の仕事より働く時間は長くて、給料は低いのです。仕事の質が悪そうに聞こえますが、実はいい仕事です。チームは強い人たちで構成されているだけでなく、内容がなかなか面白いのです。

最近天気が変わり安いので、風邪を引いてしまいました。風邪のせいで、声が出なくなりました。

ところで、今英語の物語のウェブサイトに集中しているので、時間がなくて、これから一週間に一度グッド外をアップデートすることにしました。毎週末にする予定です。

1 コメント:

  • 新しい仕事が面白くできるなんて素敵ですね。
    良かったですね。身体を大事にして下さい。

    By Anonymous 匿名, at 3:37 午前  

コメントを投稿

<< Home