グッド外

日曜日, 1月 20, 2008

Loughton

去年の8月にDocklandsからBuckhurst Hillに引越しをしました。この場所はEpping森林と近いし、静かだし、Docklandsより安いアパートがあるし、Buckhurst Hillにした訳です。

以前、赤い点に住んでいました。現在、緑の点に住んでいます。私はロンドンの中心の青い点にあるSanford Bernsteinに勤めています、そして亜希は赤い点に近い青い点で仕事しています。



毎朝、私は6時15分ごろアパートを出ます。通勤は1時間ほどかかりますが、電車の問題があったら、3時間まで伸びる可能性があります。その上、就業時間がなかなか長いので、残念ながらBuckhurst Hillから引越しする事を考えています。このアパートには長い間住むつもりは始めからなく、同じの辺の他のアパートを探す事になると思っていました。

この地域に住んでいるうち、探検したほうがいいです!今日は天気がちょっと悪かったですけど、隣のLoughton(ラウトン)まで散歩しました。写真です!



0 コメント:

コメントを投稿

<< Home