グッド外

火曜日, 1月 11, 2005

イギリスらしい日

雨が降っていました。風が吹いていました。イギリスに決まっていますね。

亜希は仕事のリクルーターに会いに行きました。やっぱり、私は亜希と一緒に近くまで行きました。亜希がリクルーターと話をしている間に、雨の中、風の中、リクルーターの職場のあたりで喫茶店を探しました。しかし、昼休み頃なのでどこも混んでいました。

でも、London Bridge(ロンドンブリッジ)に出くわし、そこでTower Bridge(タワーブリッジ)とThames(テムズ)川の写真を撮りました。



亜希と再会した後、信じられないぐらい空いているStarbucksがありました。そこで喋べり、London Bridgeを歩いて渡って、Jubilee線でうちの最寄の駅に帰って、家に歩く途中でチップスを買いました。

雨、風、チップス。イギリスらしい日ですよ。

ところで、チップスはウェールズ語でsglodion(スグロディオン)というのです。この事実はあまり役に立たなくて、すみません。

2 コメント:

  • これがあの有名なロンドンブリッジ(ロンドンブリッジが落ちた、落ちた)
    ですか、ほんとにイギリスらしい景色ですね。

    By Anonymous 匿名, at 2:36 午前  

  • はい、その橋で写真を撮りましたが、写真で見える橋は「タワー・ブリッジ」です。

    By Blogger glEN, at 10:50 午後  

コメントを投稿

<< Home