グッド外

月曜日, 1月 03, 2005

正月の散歩

昨日、私たちはちょっと寒かったのですが、5時間楽しくロンドンの中心を散歩しました。まずユニクロで洋服を交換して、Oxford Streetにあるモールでパスティーを食べました。それから、私のせいですぐに迷子になってしまったのですが、色々な面白いお店などを発見しました。そして、ついに歩いて有名なTrafalgar Square(トラファルガー・スクエア)に着きました。そこで撮った下の写真には、毎年ノルウェーから贈呈されるクリスマスツリーが見えます。

3 コメント:

  • どうして毎年ノルウェーから贈呈されるのですか?
    洋服のサイズが合わなかったのですか?

    By Anonymous 匿名, at 6:17 午前  

  • nice pic u look great

    By Blogger Mr. Math, at 6:19 午前  

  • 質問がありますね。
    1.「どうして毎年ノルウェーから贈呈されるのですか?」
    第二次世界大戦でのサポートに感謝して贈られます。詳しくはこのページを読んで下さい。

    2.「洋服のサイズが合わなかったのですか?」
    はい、そうです。私は亜希のイギリスでのサイズは分からなかったので、正しくないサイズのクリスマスのプレゼントを買ってしまいましたから、クリスマスの後で交換した訳です。

    Mr.Math, that's actually my wife and not me, but I'll pass on the comment which I am sure will be appreciated. =)

    By Blogger glEN, at 8:59 午後  

コメントを投稿

<< Home