グッド外

金曜日, 12月 31, 2004

散歩

昨日、私たちは初めて家からCanary Wharfまで歩きました。今回は2時間ぐらいかかりましたが、途中で色々な景色などを見る為に止まらずに歩いたら、1時間ぐらいだと思います。Thames川の横を歩いてた時にきつねが見えましたが、亜希が突然動いたのでびっくりして逃げてしまい、写真は取れませんでした。



ところで、ウェールズのクリスマスは楽しかったです。

1 コメント:

  • 狐の写真が撮れなかったのは残念でしたね。それにしても、狐がいるなんて
    ずいぶん自然が残っているのですね。
    ウェールズのクリスマス 楽しい時を過ごして良かったですね。

    By Anonymous 匿名, at 3:49 午前  

コメントを投稿

<< Home