グッド外

日曜日, 5月 29, 2005

引越しの実地調査 #2

二度目の調査が風邪などで延期されましたが、今日引越しの実地調査を再開しました。



今回はCanary Wharfの西にあるLimehouse(ライムハウス)から調査し始めて、Westferry(ウェストフェリー)を通じてIsle Of Dogsの中まで歩きました。Isle Of Dogsはテムズ川に三方を囲まれた半島のような場所です。私達はLimehouseとWestferryの辺りが一番気に入りました。Isle Of Dogsの中心はそんなに面白くなかったです。

探検の後、Canary WharfにCaffe Italiaという好きな喫茶店へ食べに行きました。(すごいおいしいジャム・ドーナツを食べました。)

あいにく、3時間の散歩の間ちっとも写真を撮りませんでした。カメラを忘れてしまいましたから。

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home